2016/12/07

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」筐体が店に到着してました♪

昨日、アミパラ岡山店に行ったら既に設置されてました(笑)
恐らく今日~明日辺りにカードとガシャポンのキーが店に届くと思われますので、
それが補充出来次第、稼働スタートになると思います。

IMG_2440.jpg

お友達のママ達に前評判を聞くと、

「近所に神ガチャスポットはないけど、こっちはかなり田舎まで置いてくれて助かる」
「ガシャポンから出てくるキーが可愛いので、とにかくやってみたい!」

などの意見が。

私も”バンダイの神ガチャ”は当選確率がどれくらいか非常に気になるので、
稼働スタートしたら、是非チェックしてみたいと思います。

コメント

非公開コメント