2016/12/05

「データカードダス ドリフェス!」退院早々遊んで来ました&初キラカードでパラレルの奏ゲット!

皆様、ご心配をお掛けしました。
本日、入院先の病院より無事退院し、自宅に戻って参りました~♪
んで、さっそくホームの店に行って「データカードダス ドリフェス!」で遊んで来ましたよ!

アカン、ホームの筐体思いっきり黄ばんでるヤツ(旧アイカツ!)や・・・。
誰もやらない隣のプリキュア(アベンジャーズ筐体)からコンバートして欲しかった。
ま、ちょっと不安になりましたが、たまたま店長が居たので「調子どう?」と聞いてみると、

「当店のはお客様からカード詰まりやボタンの効きが悪い等のクレームもないし、
見た目が少し汚いだけで大丈夫よ~♪」との事。
まあ、実際問題カード買いしてみたら、全然エラーも出ないし大丈夫でしたけどね(笑)
よし!明日からここで遊ぼう・・・。

IMG_2426.jpg

とりあえず、初日はDS以上が一枚出るまで、ひたすらカードだけ買ってみよう!
って事でやってみましたが、12クレでパラレルの奏排出!
いきなりパラレル来て嬉しいわ~、これが私のドリフェス!初キラカードでございます。

IMG_2423.jpg

ちなみに、店長にICカード売ってないか?聞いてみると、
半月前くらいにDCDアプリモンスターズを入荷した際に
残ってた最後の2~3枚が全部売り切れてしまった、との事。
う~ん・・・仕方ないので、他の店を当たってみます。

ついでに、帰りに近所の書店に寄って、
ドリフェス!のオフィシャルサポーターブックもお取り寄せお願いして来ました。
こちらも手に入り次第、ご紹介させて頂きますね~。

コメント

非公開コメント

うぁー、羨ましいです。
是非、被ったちずるのDSと交換していただきたいです。

Re: タイトルなし

> うぁー、羨ましいです。
> 是非、被ったちずるのDSと交換していただきたいです。

DSはDS同士、PはP同士でお願いします(笑)