2016/11/25

「データカードダス ドリフェス!」ナムコ大阪日本橋店で稼働初日にカード在庫が完売!



ナムコの直営店(4台設置)で稼働初日にドリフェス!カードの即日完売が出た模様です。あまりの人気にバンダイカード事業部も今頃てんやわんやでしょうな(笑)だってオフィシャルカードバインダーや専用ICカードの発売準備すら、事前に仕込みでやれてなかったんだもの。これから大急ぎで周辺商材を揃えたり、店頭大会の準備を始めたりしないと。客の期待に当のバンダイ自体が全然追いつけてないね。これが当たると事前に読めてた人間が、バンダイの上層部にも一人も居なかったんだろうなぁ。

コメント

非公開コメント

ドラクエバトルスキャナーがハッピーセット化しますが…

あのぼったくりでお馴染み(?)のドラクエバトルスキャナーのカードがハッピーセットになりますが私の予想は各店で売れずにダダ余りでもう一つのキキララの方ばかり売れてしまうと思います。今のプリキュアとジュウオウジャーは売り切れ続出中なのに…
筐体ゲーム自体も見る限りプレイしている人がいなくて閑古鳥が鳴っている状態です。
一応カードには特典が付いているようですが今更人気が無い状態ですから焼け石に水状態ですね。
もちろん私はバトルスキャナーに一円も入れていません。

Re: ドラクエバトルスキャナーがハッピーセット化しますが…

> あのぼったくりでお馴染み(?)のドラクエバトルスキャナーのカードがハッピーセットになりますが私の予想は各店で売れずにダダ余りでもう一つのキキララの方ばかり売れてしまうと思います。

マックで何を配るのかよく分かりませんが、今の筺体人気の無さでは何やっても無駄でしょうね、多分。