2016/11/22

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」プロモムービーがもう既に面白そうな件

グラフィックめちゃくちゃ綺麗なんですが、どこのデベロッパーが作ってるんだこれ?と思って調べてみたら、どうもこれも株式会社ハ・ン・ドっぽい。この会社はデータカードダスのタイトル何本やる気なんだって感じですね(笑)



ゲーム中の曲に「ミッキーマウスマーチ」のアレンジが入ってる時点でもう既にズルいと感じました(笑)ディズニーランド嫌いな女の子なんて世の中にほとんどいないでしょ?あの曲が流れてきた時点でワクワクが止まらんわ。

コメント

非公開コメント

No title

youtubeにプレイ動画が上がっていたので見てみましたが、本当に面白そうでした(〃^ー^〃)
元はこれ、3DSのゲームなんですが(ディズニーの仲間たちと夢の世界で暮らすゲーム)

3DSの画面からとびだしたようなグラフィックで、今からとてもワクワクしています(´∇`)
ただ、キーが400円なのがネックですが......(苦笑)

Re: No title

> youtubeにプレイ動画が上がっていたので見てみましたが、本当に面白そうでした(〃^ー^〃)
> 元はこれ、3DSのゲームなんですが(ディズニーの仲間たちと夢の世界で暮らすゲーム)
>
> 3DSの画面からとびだしたようなグラフィックで、今からとてもワクワクしています(´∇`)
> ただ、キーが400円なのがネックですが......(苦笑)

元が3DSのゲームなのは存じております。
実は友達の娘さんが前からはまってたので(笑)
アーケードでも出てますよ〜。
(仮面ライダーナレルンダーの女の子版みたいなやつ)

キーはセーブ機能がついてるので、ICカード(500円)の代わりと考えればそんなに高くないかと。
何より、最初ににキー1本買ったら後はガシャポンの抽選ずっとタダなのが最高ですね。今までプリパラで神ガチャ回す為にジュエルパック何千円分も買わされてたの何だったの?って感じ。もうあっちに戻りたくないです(笑)