2016/11/11

「データカードダス ドリフェス!」遂に設置店舗リストが公開される!

http://dcd.dream-fes.com/playshop/

やはりというか、コレ、キッズカードゲームじゃなく乙女カードゲームなので、モーリーやヨーカドー玩具売場には設置されない事に(笑)ヤングアダルト向けの一般的なゲームセンターや、珍しい所ではアニメイトなどにも設置される事になりました。

岡山市内だと大長商事さんの「ふぇすたらんど」や、プレビさんの「こころっこ」などを中心に設置されます。私にとってはどっちも行きつけの店なので、やる場所に困らなくて良かったです(笑)

コメント

非公開コメント

No title

これ設置店舗みましたがアピタだけ玩具売り場に置かれるみたいですね笑モーリーfにはあるそうですね。普通のモーリーにもあるところはあるらしいです。

Re: No title

> これ設置店舗みましたがアピタだけ玩具売り場に置かれるみたいですね笑モーリーfにはあるそうですね。普通のモーリーにもあるところはあるらしいです。

岡山のモーリーには入りませんね。対象年齢違うからだと思ってました(笑)