2016/11/07

「ゆきりん」こと嶋村哲郎、パチンコ屋の女子トイレに堂々入場し店から怒られる

先日、みきさやかから送られて来た画像です。コメントしている「メジェンド様」というのは、「ゆきりん」こと本名「嶋村哲郎(しまむらてつお)」です(苦笑)



私もみきさやかも、最近、何の役にも立たないのにしつこく絡んで来るこいつが急激に鬱陶しくなって来ていて、万一に備えて彼の本名、住所、年齢、職業などの個人情報も既に全て抜き取っていたので、そろそろ用済みという事で嶋村と完全に関わりを絶とうと相談していた所でしたが、そんな所に未だにみきさやかを親友と勘違いしている本人からこんな痛々しいカミングアウトがあったので、当ブログで完全公開させて頂く事にしました。

以下、秋◯康先生からの有難いメッセージ(爆)



ゆきりんこと嶋村哲郎君、女子トイレに堂々入場する変質者をいつまでも我々のグループに関わらせておく訳にもいかないので、そろそろカードゲー卒業したらどうかね?そんな事ばっかりやってるから、君はアミパラ岡山店とセガ倉敷を出入禁止になったんじゃないの?(苦笑)

コメント

非公開コメント