2016/11/06

「データカードダス ドリフェス!」遂にロケテカード到着!

東京の友達に代理参加を頼んでおいたロケテのカードが昨日岡山の自宅に届きました。しかも20枚もの束で(爆)数えてみたら、Sの奏とNのいつきが足りませんでしたが、残りの10枚は揃ってました!全然興味ないのにわざわざ代理で行ってくれてありがとう〜!(苦笑)退院後にお礼の品を送らせて頂きますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、入手したロケテカードをこれからちまちまと紹介して行きたいと思います。

まずはこちら。Sの沢村千弦(ホリデーストライプコーデ)、かなりお気に入りのカードです。



そして、同じくSの及川慎(ビビッドハートコーデ)です。イケメンなのに背景がレース模様・・・。さすが乙女カードゲー!(笑)



ちなみに、Sはツヤを抑えたマットな仕上がりのホイル調キラカードになっております。

コメント

非公開コメント