2016/11/03

「データカードダス ドリフェス!」いよいよ11月24日稼働スタート!


なんかアイカツスターズ!の新弾と同日らしいんだけど、アイカツ!おばさんが大量にドリフェス!に転向しそうな予感(笑)

新しいPVも見たけど、腐女子のツボ突きまくりのあざとい男の娘キャラ(なな緒とむぎのだよ!・笑)とか、これ絶対狙い過ぎててヤバいゲームだろ!?(爆)私の周囲でも、プリパラの極悪排出に堪忍袋の緒が切れかかってるキュアブロッサムみたいなお姉ちゃん達が、もうプリパラ見限ってこっちに移る気満々で今から正座待機してますから(笑)

いや〜、今から24日が楽しみだわ(笑)当日はアイカツスターズ!がらんがらんで、こっちに行列が出来てそうで怖いわ・・・。

コメント

非公開コメント