2016/10/26

【訃報】プリパラ公式親衛隊、発足から僅か1年で活動終了!

完全に振り込め詐欺じゃないですか・・・。エイベックスさん、どう責任取るの?全員に送られた物と言えば、薄い会報誌一冊に早期入会特典のプロモ一種、バースデーカードと用途不明の会員証。こんな、ちゃおの全サに毛が生えた様なしょぼい会員特典で、年会費の名目で一人五千円もぼったくるとか、完全に振り込め詐欺なんじゃないの?これ。

まあ、私は入らなくて良かったわ(笑)絶対こうなる予感が激しくしてたからね。

それでは、私から会員の皆さんに贈る鎮魂歌をどうぞ。細川たかしの「心のこり」です。

コメント

非公開コメント

無題

ファンクラブ終わりましたね。私も入会しませんでした。プリチケメーカーも11月終わりに終了です。それに変わる新しいアプリがでるというのでどうなるか気になります

No title

今月末にはプリチケメーカーもサービス終了するそうですね(# ゜Д゜)
ユーザーが喜ぶものをどんどん減らしていって.....マイキャラ大好きなユーザーが減りそうです(苦笑)
2017年もプリパラ続けるらしいですが、私は神アイドルグランプリが終わったらもう辞めようかと思います(笑)

Re: 無題

> ファンクラブ終わりましたね。私も入会しませんでした。プリチケメーカーも11月終わりに終了です。それに変わる新しいアプリがでるというのでどうなるか気になります

どうせロクなもんじゃないんでしょう。プリパズも盛大なクソゲーでしたし。

Re: No title

> 今月末にはプリチケメーカーもサービス終了するそうですね(# ゜Д゜)
> ユーザーが喜ぶものをどんどん減らしていって.....マイキャラ大好きなユーザーが減りそうです(苦笑)
> 2017年もプリパラ続けるらしいですが、私は神アイドルグランプリが終わったらもう辞めようかと思います(笑)

それでいいと思います。大金かけてまでやるほど面白くも何ともないし。私は大会用コーデは人から借りてますので、あまりお金使ってません。