2016/10/25

「ファイナルファンタジー」のiOS版をプレイ開始!

今朝から始めて、リハビリの合間にコツコツ進めて、消灯時間までに土のカオス「リッチ」まで倒しました(笑)


FF1はオリジナルのファミコン版から発売日に買ってて、後に出たワンダースワン版やゲームボーイアドバンス版もクリアしてます。もう進める段取りが全部頭に入ってるので、全然迷わない!

なんで今更これ始めたかって言うと、病室で手持ちのiPhoneにダウンロードできたゲームがコレだけだったから(笑)100MB以上のアプリはWi-Fiじゃないとダウンロードできないんですよ。。。
んで、FF1はギリギリ100MBちょいだから、病室からでもダウンロード可能でした(笑)

以前、セールの時にiPod touchで買っておいて良かった〜。買ってから長い間、やりもせずに積んどいただけでしたが(苦笑)、おかげで入院中も退屈せずに済んでます。

コメント

非公開コメント