2016/10/24

「プリパラ」これがみきさやか使用の神シューズ大会最強コーデだ!

昨日で神シューズ大会の全日程が終了したので、今まで秘密にしていた、友人のみきさやかが使っていた最強コーデを公開します。


「ヒッチハイクドライブコーデ」です。ドリチケのコーデをマイドリチケにわざわざ作り直した物。もともと、スコアタ用のメルヘンクロックが揃わなかったみきさやか本人が、苦肉の策でそれに近い点数が出るコーデとして以前作った物ですが、白のイチオシカラーが幸いして、神シューズ大会に於いてはメルヘンクロックを凌駕し、スイートアンジュと同得点の最強コーデとして君臨していました。

みきさやか以外にも、最近いろいろ問題になってる「けちっと」なんかもこのヒッチハイクドライブを使ってましたが、いかんせん「ドリチケをマイドリチケにわざわざ作り直す」という思いがけない使い方に今まで気付かなかったユーザーが多く、恐らくこのマイドリチケの所持者はメルヘンクロックよりも更に少ないであろうと思われます。

当時のスコアタ用には若干微妙なコーデでしたが、神シューズ大会では運良くスイートアンジュと並んで最強コーデの一つとして君臨する事になったので、怪我の功名ですが、持ち主のみきさやかも「作っていて良かった!」と大変喜んでいました(笑)

コメント

非公開コメント