2016/10/18

「プリパラ」【更生】アストライアがまともな事をツイートし始める

ね?割とまともになったでしょ?(笑)
ちゃんとした友達に囲まれて楽しく遊べる様になれば、ここまで性格の歪みが取れるっていう。


元キャバ嬢で現ニートの害悪プリパラー「りすか」こと本名「梅村みつき」さんがここまで必死なのは、結局は自分と同じコーデの相手と対戦するとほとんど勝てる自信がないからでしょう。スイートアンジュ持ってる上級者はとっくに36000点超えちゃってますが、この人最高のコーデで3回やっても35800止まりだもん・・・。全国いいねランキング上位じゃ一度も見た事すらないし。

下手だから万単位の大金使って必要なプリチケ揃えて、小遣い少ない弱い子供やエンジョイ勢ばっかの過疎地の大会で「俺強えぇ!」するしかないんです。梅村さんは今まで名のある現役ランカーにほとんど勝ててません。そんなに自慢したいなら、すぐ近くに住んでる全国1位常連の和歌山の「ひーちょ」辺りでも倒して来ればいいのにね(笑)そういう強豪からはゴキブリ並みのスピードで常に逃げ回っている実態を察してあげて下さい(爆)

ちなみに、アストライアを説得して我々のグループに引き入れてくれた一番の功労者は茨城のおぺら君なんで。みきさやかは正直あんま関係ないんだけどね(笑)おぺら君ありがとう!

コメント

非公開コメント