2016/10/15

「さおりんのブログ」をご覧の皆さんへ。

本日午前中、岡山市内でスクーターを運転中に交通事故に遭ってしまい、右足骨折の重傷を負いました。現在、入院先の病院のベッドの上からブログ更新しております。当然、本日の神アイドルグランプリも参加できませんでしたし、残りの神シューズ大会の参加も絶望的です。せっかく今日は友達からスイートアンジュコーデ一式借りていたのに、使えなくてホント悔しい!(泣)

親しい友達からは、メールとLINEで既にお見舞いの連絡をたくさん頂いております。たくさんの方にご心配をお掛けしておりますが、幸い、命には別状がありませんので、その辺はご心配なく。

病院ではたくさんの美人で優しい看護婦さん達と(笑)、たまたま相部屋になった話し上手の気のいいおじさん囲まれて、それなりに幸せな入院生活を送っております。退院時期に関しては、今後の治療の経過を見て発表させて頂きますね。保険屋さんと話してて、今回は退院後にかなり高額の保険金が降りるとの事で(笑)、それを楽しみに治療に専念して行きたいと思います。

とりあえず現在、病室にペースメーカーを付けてる人がいない為、スマホは弄り放題で充電も自由にできます。ネットも見れますし、ブログの更新も問題ありませんので、病床からも旬のネタを仕入れて、出来るだけ更新は続けていくつもりです。

今後とも応援よろしくお願い致します!(^O^)

コメント

非公開コメント

No title

さおりんさん、お怪我をされて入院してしまったのですか…。お体をおだいじに!いつの日か回復できるといいですね。

Re: No title

> さおりんさん、お怪我をされて入院してしまったのですか…。お体をおだいじに!いつの日か回復できるといいですね。

ありがとうございます