2016/10/14

「プリパラ」岡山の害悪プリパラー、みゅーと@gonzui6とおかき@okaki_pが私らに行っている嫌がらせについて、本日、岡山西警察署刑事課に連絡しました!

こっちから電話しようと思ってたら、向こうから電話掛かって来て丁度良かった(笑)
「最近、何か変わった事ない?」と担当刑事さんに聞かれたので、
みゅーと@gonzui6とおかき@okaki_pのアカウントで行われている、
私とゆきりんとみきさやかへの嫌がらせについて、警察に全て話しておきました♪
しっかり下地作っておいたんで、これで何かあった時こいつらの逮捕までスムーズだわ。
ちなみに、こっちは近況聞かれただけで、警察からは何もお咎めなかったんで、念の為(笑)
単に元気にやってるかどうか聞かれただけよん♪
何もしてないんだから当たり前なんだけどさ~。

以前、みゅーとの仲間のキチガイプリパラー(誰とは申しませんが・笑)を
駅前のモーリーから出禁にするのに、西署の刑事課の皆さんに随分と世話になったから、
その後もこうして時々刑事さんが心配して連絡くれるのは本当に有難いわ。
お陰で、駅前のモーリーファンタジーf岡山店は今、うちらの貸し切りなんだけどさ(笑)

んで、みゅーととおかきの垢で今度も何かしらの嫌がらせが続くようなら、
うちらも3人揃って被害届出しますんで!
どーなっても私は知らんよ(爆)

とっくに君らの仲間が何人もお巡りに捕まってプリパラ辞めさせられてるのに、
未だに私らに喧嘩売って来るとか、正直よくやるわぁ~、と感心しきりだよ。
駅前のモーリー出禁になった親友の弔い合戦か何かですか?(笑)

コメント

非公開コメント