2016/10/13

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」をジョーシンで予約して来ました♪

じょっじょっじょっ上新~♪ じょっじょっじょっ上新~♪
上新~上々~♪ 気分~上々~♪
(私、この歌メッチャ好き・笑)


てなわけで、ジョーシンに買い物に行ったら、
カウンターにこれのパンフレットが置いてあって、
何気に見てたら顔見知りの店員さんが
「あと3個で予約終了なんですけど、予約されますか?」と・・・。

はい、思わず予約しちゃいました(笑)
ヽ(´∀`)ノうぇーい!


IMG_1750.jpg IMG_1748.jpg

来月ポケモンの新作も出るけど、なんかこっちのが品薄らしくて。
ソフトは最悪、売り切れてもダウンロード版でいつでも買えるからいいけど、
こっちはハード・ソフト一体型商品だから・・・。
再販なしの売り切り商品って噂もあるし、しっかり確保しておきましたよ~!

コメント

非公開コメント