2016/10/11

「プリパラ」【恒例行事】神シューズ大会 全国キ○ガイ総合展示会場(Part1)

やっぱり3連休に全国各地に現れたアレな人々をご紹介(苦笑)

↓「神グラで1位以外は価値ねぇ!」と暴言吐いて顰蹙買いまくりの「けちっと」さん。
私なんか3位でも表彰状もらったらヽ(´∀`)ノうぇーい!ですけどね(笑)
同じ用紙にサインペンで順位書き込むだけなのに、1位と3位のどこがそんなに違うの?
そんなに3位が嫌なら自分でアルコールで拭き取って(以下略)


↓神グラで同じマイキャラが大量出現。
どこの店かはまだ特定されていない模様なので情報求む!

IMG_1736b.jpeg


↓相変わらず大会会場で携帯撮影のQRコード読み込ませる人達も懲りずに登場


↓元キャバ嬢に岡山の害悪プリパラー「おかき」がツッコミいれてる。
こいつも親友の「みゅーと」がアミ岡でゆきりんの腕掴んで警察呼ばれたり、
まあ大概な奴なんだけどな(笑)

おかき2

岡山で「おかき」と「みゅーと」が並んでプリパラやってたら、
まあ、関わらないで全力で逃げた方がいいよ。
だって、真性のキ○ガイだし(笑)

コメント

非公開コメント