2016/10/10

「プリパラ」THE3RDPLANET多摩センターの神アイドルグランプリで、みきさやかVSアストライアが遂に実現!

今までツイッターでダイワの悪口書きまくってたアスペ君ですが、
今日、リアルでダイワ本人に絡まれ、口頭で注意され謝罪までさせられました(爆)
因果応報だな・・・。

その二人が揃って本日のサープラ多摩センターの神グラに当選。
初の(?)直接対決が実現しました~♪


さてさて、お待ちかねの結果報告です(笑)

みきさやか(プレイ順17番目)はリズムゲームでは大きなミスはなかったものの、
目押しを一ヶ所ミスって青の×2いいねを一回出したらしく、この点数に。
本人も「それがなかったら1位取れてたかも・・・」と非常に悔やんでいました。

一方、アストライア(プレイ順20番目)の方は最後の神チャレンジライブの
ハートの高速回転押しで緑の×1いいねを連発してしまい、この点数でした。
他は目立ったミスはなかったらしいんですが・・・。

結局、二人共納得の行くプレイが出来ず、
終了後はどういう訳か二人で仲良く反省会~(笑)


んで、最終結果~!

みきさやか:35518いいね(2位入賞)
アストライア:35232いいね


IMG_1726.jpg

ダイワはサープラ多摩センターで見事2位の表彰状をゲットしてます。
アストライアは残念ながら4位で表彰状はなし。
大会後、打ち上げで4人で仲良くしゃぶしゃぶ食いに行って、
そこでアストライアはめでたくダイワ軍団に加入させられました(笑)

今回、ダイワ君の使ってるコーデがあっ!と驚く様な珍しい物で、
できる事なら皆さんにも紹介したいくらいなんですが、
まあまだ大会の最中なので、詳細は終了まで秘密という事で・・・(苦笑)

現地からLINEで実況中継し続けてもらったので、
私も実際にサープラ多摩センターにいたかの様な臨場感でした(爆)
今後もダイワ君には、東京の神アイドルグランプリの模様を
随時レポートしてもらおうと思ってますので、お楽しみに~。

コメント

非公開コメント