2016/10/07

「プリパラ」いよいよ明日から神アイドルグランプリですね!


明日から3週間、神シューズ大会が始まります。
私も4回ほど参加予定でスケジュール組んでますが、既に友達とLINEで連絡取りあって、
各地で恒例行事のキ○ガイ見物の準備を着々と進めてます(爆)
(どこ行っても必ず数人現れるからな~)

IMG_1345.jpg

ちなみに、ゲームの方はいつも通り、高田純次ばりの適当プレイですが、
今週末の大会はひとまず手持ちのアイテムだけで何とかする予定。
来週以降はいつも通り、友達から借りたコーデを投入します。
今までは適当プレイでも4回参加で3枚賞状取れてましたが、今回はどうかな~?
クジ運も絡んでくるので出てみないと何とも言えませんが、ちょっと気になる所。

ガチでプレイして適当コーデの私に負けちゃう、
しょぼ~いプリンセスアイドルさんも若干名おられますが、
いちいちその程度でキレて、Twitterに私の悪口書くんじゃないぞ?
特に加古川の人間力君!(爆)
もう彼も身に染みて分かってるだろうけど、私を怒らすと怖いからな~。

言っておくけど、今大会で私が完全マークしてるのは、
彼じゃなく別のキ○ガイろまよ!?(爆)
それと、一人称が「僕」の女ね(苦笑)
この二人の記事は、ブログに載っける度に毎回大反響なので、いいネタになる・・・。
今度見かけたら一挙手一投足に至るまで、仔細にレポートしたいくらいです。

コメント

非公開コメント

キ○ガイってもはや大会の風物詩ですよねw
一人称が僕の女の人は、(Twitterの...)いつも行くところには基本いますねw
昨日あったことでは、、抽選券貰うときに平気で順番抜かすプリパラおばさん(お店に言われて並び直し)、平気でスマホからQRコード読み込ませる人(お店側に言われ失格)はいましたねw
友達の情報では、サイリウムチェンジの時2人で連打してた娘と母親(その場で失格)、当たらなくてゲームしている人の傍でイヤミだとか悪口を言ってる人とかがいたみたいです。
いや~
キチ○イ多いw

Re: タイトルなし

> キ○ガイってもはや大会の風物詩ですよねw
> 一人称が僕の女の人は、(Twitterの...)いつも行くところには基本いますねw

大阪の難波かどっかでしたっけ?

> 昨日あったことでは、、抽選券貰うときに平気で順番抜かすプリパラおばさん(お店に言われて並び直し)、平気でスマホからQRコード読み込ませる人(お店側に言われ失格)はいましたねw

こっちでも先週の大会のキ○ガイ情報まとめましたけど、
いくら言っても消えませんね(苦笑)

プリパラ

こんにちは、いつもブログを見ています。SCRは10まい持ってます♪第4弾でスーパーサイリウムファルルワンピと神ヘアアクセが出ました!サイリウムタクトを買うと、ジュリィの服の色違いのピンクがつくそうですよ♪ 神アイドルグランプリ頑張って下さい!

Re: プリパラ

>サイリウムタクトを買うと、ジュリィの服の色違いのピンクがつくそうですよ♪ 神アイドルグランプリ頑張って下さい!

サイリウムタクトは高いしいらないので買いません。神アイドルグランプリは頑張ります!

No title

神トップス大会で、画像を加工して作ったジャニス神コーデのチケット使ってるおばさんがいました(ちなみに不正認定されず、金の神プリチケ持って帰りました)

不正ルートのプリチケ使うなと言われてるのに、使うとか。どんだけ低脳なんだか....
ちなみに抽選外れました...不正行為する奴が当たるとか、正直ありません(# ゜Д゜)

Re: No title

> 神トップス大会で、画像を加工して作ったジャニス神コーデのチケット使ってるおばさんがいました(ちなみに不正認定されず、金の神プリチケ持って帰りました)
>
> 不正ルートのプリチケ使うなと言われてるのに、使うとか。どんだけ低脳なんだか....
> ちなみに抽選外れました...不正行為する奴が当たるとか、正直ありません(# ゜Д゜)

いまだに、そういう事する人いるんですね。
ともあれ、次はぽっくるさんも当選する様に祈ってます。
私も神トップス大会は抽選3回目でやっと当たりましたので、
とにかく最後まで諦めない事。