2016/10/06

「プリパラ」神4弾、ダイワが2000円でまさかの神ヘアアクセを当てる!!

神4弾の稼働日ですが、私はホームのモーリーが神ガチャ売り切れ中につき、
今回やる気が全く出ず、500円だけ遊んで即終了しました。
ジュリィ一度も降臨せず、出たのもクリィミーマミのワンピくらいですよ(笑)

それではブログ記事にならないので、
友達に「なんかいいの出た~?」とLINEで聞いてみると、
東京のダイワ君が20クレで神ヘアアクセ当ててました(笑)
今日一回目のジュリィ降臨で一発ゲットだそうです。

IMG_1609.jpg

やっぱ5連ガチャかジュリィ降臨しないと出ないわな~、コレ。
ま、彼は大会景品の神ヘアアクセも持ってるので、
今頃当たっても、あんまり嬉しくないかも知れんが・・・。

私も出してみたいような気もするけど、これ当たるくらいならSCRのがいいよなぁ~。

<画像追加>
連コ開始から3時間、3枚目の神ヘアアクセを排出するダイワ(爆)
本人曰く「だんだんコレジャナイ感が酷くなって来た」との事。

IMG_1614.jpg

さすがに3枚並ぶとちょっと間抜けに見えるなぁ・・・(笑)
この調子だとヤフオクでの神ヘアアクセの相場も暴落しそう。

コメント

非公開コメント