2016/10/06

「プリパラ」ころま君「俺はスパッツとショーパンをこよなく愛するど変態な野郎ですw」

IMFから新たな指令が下りました(笑)

「おはようフェルプス君。
さて今回の君の任務だが、本垢を捨てて逃走中の
ころまのプリパラ専用サブ垢を速やかに特定し、これを監視せよ!」

BGM、スタート!



んで、ころま君のサブ垢なんだけど、下の@jenos_07でいいんだっけ?
行動範囲に彼のホームの野田阪神が入ってるし、ツイートの中に
「人間力」「ゆっきぃ♪」「りすか」ら、お馴染みのキチガイオールスターズ全員出て来てますけど?
特徴的な顔文字の多用も彼そっくりね。
もちろん、まいめろの旦那を叩く事も忘れてないっていう(苦笑)

IMG_1586.png IMG_1595.png

ころま君「スパッツとショーパンをこよなく愛するど変態な野郎ですw」
あ~あ、自分でど変態言っちゃったよ。
大丈夫か?これ(苦笑)

どーでもいいけどオッサン、ライトオンで女児服買うなよ・・・。
そんなもん買って一体何に使うんだ?

IMG_1588.png IMG_1587.png

コメント

非公開コメント