2016/10/05

「プリパラ」さよなら!性欲の塊ころま君。君の死は無駄にしないよ!(適当)


ころま「不倫も浮気も何もお互い付き合って下さいも何も言ってない!」

でも、Twitterで女性に向かって
「僕の胸にダイブするろま!」
とか言ってたよね?(苦笑)

そういう素行の悪さが積もり積もって、周りから信用してもらえないんだと思うよ・・・。
君の場合は。

Twitterでころま君と絡みのあった女子からもコメント来てますので紹介します。

あや@さんからのご意見
********************
最近から、さおりんさんのブログを拝見させていただいております。
ころまさんとはTwitterをやっていた頃少しは繋がりがあったのですが、
辞めてしばらくしてからこんなロリコン?になっていたなんてw
エージェントさん素晴らしいw

あんまり役立たないとは思いますが、私がやっていた頃、
小学生(だったっけ)のプリパラプレイヤー、中学生のプリパラプレイヤーと
郵送のトモチケ交換などをして楽しんでいるのを見たことがあります。
住所を知りたかっただけなのでは?と思ったりもしていますw
********************


やだー!完全に出会い厨じゃないですかー!(爆)

コメント

非公開コメント