2016/10/05

キャバ嬢のりすかさん「ダブったドリパレコーデのドリチケ1枚と、市販のサイリウムジュエルマイク(新品)交換して下さい!」→叩かれてツイ消し(苦笑)

匿名希望の宮城県の方からタレコミ情報です。

********************
りすかの件ですが、ドリパレの頃に巻き戻し検証で善人ぶった後
重複分ドリパレ1枚と(当時予約品だった)マイクとの交換募集ツイート出してましたね。
ツイ消ししたみたいですが…。
さすがにTwitter上でその発言はドン引きしましたね。
(ヤフオク等で売るだけなら何とも思いませんが)
********************


あ~、ありましたね。
「ドリームパレードプリンセスコーデ」が出た時のマイチケ使ったら、
何枚でも同じの出せるらしい?ってやつ。
結局、途中で修正掛かってできなくなったみたいですが。

その「ドリームパレードプリンセスコーデ」のドリチケ一枚と、
定価4200円の「サイリウムジュエルマイク」を交換しろと?

今も昔も、このキャバ嬢は
相変わらず無茶苦茶言っていますね(爆)
あのマイクの発売日が確か今年の4月2日なので、半年くらい前の話ですか・・・。

さすがにこれは周囲から叩かれたのか、
本人も慌ててツイート削除したそうですが。
今年の4月にはもう奈良のキャバクラ「LEONE」を首になってたんですかね?
それで金に困ってやったとか?(苦笑)
そんなに金ないのに、なんでわざわざ神アイドルグランプリで交通費一万以上掛けて
徹夜で奈良から兵庫→島根まで遠征したんですかね?
意味が分からないけど・・・。

コメント

非公開コメント