2016/10/04

「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」イオキャン黒竜丸下敷き、レオ氏も28クレ投じて当たり出ず玉砕!

レオさんからのご意見
********************
日曜日にモーリーファンタジーでやってみました。
18連やり0枚、チケット仮面でも出るので10連したけど0枚でした。
どうやら金SP枠らしく、抽選で最後に金が無いと期待0です。
そして出現率は「全難易度共通」とありますが、
強以外は金を全く見ないのでどちらかというと
「弱と中は共通、強はちょっと高め?」に感じましたが、
「スコア6800超えでも金0がたまにある」ので困る。

途中から参加したおじさんは午前中に2枚出したらしいが、
そのおじさんと閉店までやったがお互い0でした。

これ、アルテマソード並の出にくさだわ。

あ、でも自分はアルテマソード出たので成果はありましたね。
オルゴに会心で5400与えられるSPなので楽しみ。
下敷き欲しかったが、新章始まるし、
1ヶ月もしたら無料配布されるか確率アップしてそうだからちょっと様子見します。
********************



なんか実験台になってもらったみたいですいません・・・。
あたりは出なかったものの、ご所望のSPが出た様子で何よりでした。
このままだと黒竜丸下敷き余りまくりで、
最終的に「ご自由にお取りください」の所に置かれそうな気がする。
ファンクラブのパンフレットなんかと一緒に(爆)

確率絞りすぎなんだよ、スクエニは・・・。

コメント

非公開コメント

まぁ確率変化しなかったらご自由にはありえそうなので月末辺りに除いてくる模様。
当たりじゃないけどスライムタワーはパンフレットと同じ扱いで置いてたし。

できれば下敷きの黒竜丸QRがほしいとこではある。フリーだし。


あ、アルテマソード使いますか?

Re: タイトルなし

> あ、アルテマソード使いますか?

今の所は全然やってないのでいいです。
せっかくファミリー登録してもらったのに申し訳ない・・・。

このブログは更新しないんですか?
今更ですみません

Re: タイトルなし

> このブログは更新しないんですか?
> 今更ですみません

バトルスキャナーもうやってないよ。
ゴメン!