2016/10/02

キャバ嬢のりすかさん「いつもさおりんのブログを見てます!」私「えっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


へぇ~、いつも見てたんだ(爆)
こっちは全然興味なくてりすかさんのアカウント滅多に見ないから、
返事おそくなってごめんね(汗)

私は2年前に1回200円のドリームシアターが始まった時にガチプレイやめて、
(みんな知ってますが、それまでは毎週、全国いいねランキングの一位常連でした・笑)
今はエンジョイプレイに徹してるから、神アイドルグランプリで一位は狙ってないよ~。
アイカツスターズ!は1位と2位の賞状のデザインが違いますが、
プリパラは1~3位の賞状のデザイン同じなので、3位以内ならどこでもいいかな?
そもそもあの賞状、順位なんてアルコールで拭けばいくらでも書き換えられるし(爆)

てか、こんなパチンコみたいなゲームに5万位突っ込んでコーデ揃えたいとか思わないもの。
最近のうちのブログ記事の、一体どこ見たら神グラで一位狙ってる人に見えますか?
自分で言うのもアレですが、ヤフオクで300円のSCR買って喜んでたりして、
どう見てもやる気の欠片もない、無気力プレイヤーにしか見えないと思いますが・・・(爆)

必死なのは、奈良県から兵庫~島根まで寝ないで遠征しているア・ナ・タでは?(笑)
私もあの店の友達も店長もみんなそれ知ってますよ?
正直ドン引きです。
あの店の大会は私を含め、いつもあの店で遊んでいる常連の人達が
店長に熱心にお願いしているから善意でやってくれているだけで、
少なくとも「りすか」「ころま」「人間力」といった特定のアホの為に
開催している大会ではありません。そこはくれぐれもお間違いなく、ね?

兵庫の神アイドルグランプリの抽選でも、私、何度もハズレてますけど、
私がたまに一回当たったのを見ただけで、
「店員と仲いいからズルして当ててもらってる」とかありもしないデマを流す、
あなたの方がよっぽど嫉妬深いのでは?(苦笑)
まあ、そう誤解されても仕方ないくらい、あちこちの店の人と仲良いのも事実ですが(爆)
特に私、どういう訳か女の店長さん達にはモテモテです。
年配のおばさんばかりなので、別にそこから発展したりとかはないですけど(笑)

私だったら、まず近場の店何軒か回って、
年齢無制限の神アイドルグランプリやってくれないか頼んでみますけどね・・・。
奈良県にりすかさんの為に無制限大会をしてくれる店が一軒も現れないというのは、
早い話がアナタに信用がないという事でしょう?

ちなみに、岡山には年齢無制限の神アイドルグランプリをしてくれるお店も2軒あるし、
私はその両方の店員さんと仲いいですよ(笑)
単に定員が増やすのが難しくて、当たりにくいからたまにしか行かないだけで。


私はアナタのファンではないので、アナタのご職業は先日まで知りませんでしたよ?
プリパラおばさん晒しスレもこないだ友達に聞いて、初めて見ましたし(笑)
あー、勤め先のキャバクラ結局、になったんですか。
そりゃ気の毒に・・・。
無職でこの先、どうやって生活して行くのか知りませんけど、まあがんばって(><)b!

コメント

非公開コメント

No title

なんかいろんなプレーヤーがいますね。ちなみに私もエンジョイプレーヤーです。プリリズのマイデザを印刷したやつを読み込んでプレーしてます。

Re: No title

> なんかいろんなプレーヤーがいますね。ちなみに私もエンジョイプレーヤーです。プリリズのマイデザを印刷したやつを読み込んでプレーしてます。

Twitterで有名なのは頭おかしい人ばっかですよ(笑)
だから「バカッター」とか「馬鹿発見器」とか言われるんですけど。