2016/10/01

「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」全然話題になってないけど第1回お宝ゲットキャンペーンが静かに始まりました・・・。

ななな、なんと!
公式13RT、モーリー0RT
・・・おいおい、大丈夫か?このキャンペーン。
どう見ても始まる前から終わっ(以下略)


とりあえず、お友達のママがやって来ましたよ~。
聞いたら、たったの3クレであたりが出て、黒竜丸の下敷きゲットしたらしい(笑)

IMG_1456.jpg

しかし、ネット見てると当たるまで60クレ以上掛かってる人が何人もいて、
そんな沼チックなゲット大会、ちょっと怖くて参加できないな~。
レオさん、これやったら、当たり出るまで何クレかかったか是非報告して下さい(笑)

筐体一台につき下敷き30枚配布らしいので、うちのホームは90枚配布か・・・。
たぶん来年の正月まで残ってそうな予感(爆)

コメント

非公開コメント

それよりもアルテマソード探しにお金をつぎ込んでおります。
マイクマンか魔王系と戦うと「超低確率」で7主人公SPが出るんだが、コレがでない、。マイクマンも魔王以外で低確率で乱入する戦いのため低確率+超低確率のかなり鬼畜なSPの為困ってます。
そちらの同ID使っている方々にアルテマソード持ちがいたらファミリー特典で使わせてほしいくらいですわ。

ちなみに13日から4章が始まりますが、イベントでアルテマソードがてに入りやすい話もなさげだからあまりできなさそうです。

とりあえず明日モーリーファンタジーにはいってきます。

追記
やってみました。18連やり0枚、チケット仮面でも出るので10連したけど0枚でした。
どうやら金SP枠らしく、抽選で最後に金が無いと期待0です。
そして出現率は「全難易度共通」とありますが、強以外は金を全く見ないのでどちらかというと「弱と中は共通、強はちょっと高め?」に感じましたが、
「スコア6800超えでも金0がたまにある」ので困る。

途中から参加したおじさんは午前中に2枚出したらしいが、そのおじさんと閉店までやったがお互い0でした。

これ、アルテマソード並の出にくさだわ。

あ、でも自分はアルテマソード出たので成果はありましたね。オルゴに会心で5400与えられるSPなので楽しみ。
下敷き欲しかったが、新章始まるし、1ヶ月もしたら無料配布されるか確率アップしてそうだからちょっと様子見します。

Re: タイトルなし

> とりあえず明日モーリーファンタジーにはいってきます。

お疲れさまでした(笑)

Re: タイトルなし

> 途中から参加したおじさんは午前中に2枚出したらしいが、そのおじさんと閉店までやったがお互い0でした。
>
> これ、アルテマソード並の出にくさだわ。
>
> あ、でも自分はアルテマソード出たので成果はありましたね。オルゴに会心で5400与えられるSPなので楽しみ。
> 下敷き欲しかったが、新章始まるし、1ヶ月もしたら無料配布されるか確率アップしてそうだからちょっと様子見します。

そこまでして欲しいと思うもんでもないですしね(苦笑)