2016/09/30

「プリパラ」【悲報】奈良県のりすかさん、マジでキャバ嬢でした・・・。

奈良県の「club LEONE」ってキャバクラで源氏名「みゆう」でご活躍の模様。
これは私も知りませんでした((((;゚Д゚)))))))
ここともう一軒、「おたくLabo大阪ロワイヤル」っていうオタクバーにも勤務中。

昨日、ブログ記事にりすかの事を書いたら、面白いくらいあちこちからタレコミが来ましたよ。
某スレで尋常じゃないくらい叩かれてますね(苦笑)
普段からどんだけ嫌われてんの、この人・・・。

キャバクラ

りすかさんの身辺に関する、各種情報提供ありがとうございました!

コメント

非公開コメント