2016/09/29

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ12個目の神ジュエルゲット!

本日のプリパラ。
まずはお座り一発でいきなり神ガチャが当選!
神ジュエルステージ2、5個目の神ジュエル当選です。
中身は既に持っているあろまの神ジュエルでした。
現在、お友達のガァルルの神ジュエルと交換してもらう方向で交渉中です。

IMG_1423.jpg

「日頃の行いがよくないと
プリパラシステムが神ジュエル当ててくれない」


ってのが公式設定なので、
私が「ころま」や「りすか」を叩いてるアレはいい事って事だよな~?
でないと、神ジュエル当たる訳ないもん(爆)

そのままプレイ続けて、5クレ目で今度は女神ジュリィが降臨し、
クローゼットルーレットでSCRみかんワンピ(2枚目)が当選!

IMG_1424.jpg

これも同マネのお友達にSCRのガァルルシューズに交換してもらう予定です。

前回、神ジュエルが当たってから半月くらい経過してましたが、
その間、SCRも含めてろくなもん当たらなかったので(苦笑)、
今日の500円での神ジュエル当選→SCR当選の流れは神掛かってました!
まとめて出てくれて嬉しいけど、もうちょっとコンスタントにいいもん出てくれないと、
やってる方はストレスが溜まり過ぎて途中で嫌になると思いますよ?

只でさえCRプリパラとか揶揄される位の、偏ったパチンコ排出なんだから・・・。

コメント

非公開コメント