2016/09/29

「プリパラ」今日のころま君~鍵垢の中で函館の女子中学生を口説きまくる変態男~

本日も我が組織のエージェントが鍵垢への潜入に成功しました!
さっそく届いた新鮮画像をここに公開します(笑)

BGM、スタート!



IMG_1428b.jpg

IMG_1427b.jpg

↑相変わらずの脳みそと股間の直結ぶり。
人妻から女子中学生まで、「女を見たら誰でも鼻の下伸ばして口説く」という無類の気持ち悪さ!
鍵垢になった後も反省の色ゼロでした。

IMG_1426b.jpg

↑う~ん・・・。
消えたら消えたで貴重なネタ発信源を失う事になるしなぁ・・・。
こんな痛い人、代わりはそうそう見つかるもんでもないし(苦笑)
消えて欲しいか?と言われると微妙な所。

コメント

非公開コメント

No title

もっと早く更新してください!
まってます^0^

最近から、さおりんさんのブログを拝見させていただいております。
ころまさんとはTwitterをやっていた頃少しは繋がりがあったのですが、辞めてしばらくしてからこんなロリコン?になっていたなんてw
エージェントさん素晴らしいw
あんまり役立たないとは思いますが、私がやっていた頃、小学生(だったっけ)のプリパラプレイヤー、中学生のプリパラプレイヤーと郵送のトモチケ交換などをして楽しんでいるのを見たことがあります。
住所を知りたかっただけなのでは?と思ったりもしていますw

Re: No title

> もっと早く更新してください!
> まってます^0^

マイペースでやってますよ(笑)

Re: タイトルなし

> 最近から、さおりんさんのブログを拝見させていただいております。
> ころまさんとはTwitterをやっていた頃少しは繋がりがあったのですが、辞めてしばらくしてからこんなロリコン?になっていたなんてw

閲覧ありがとうございます。
彼のアカウント見てると、Twitterでは鼻の下伸ばして女にしかリアクションしてないイメージですね・・・。
顔文字連発のネカマみたいな雰囲気で(爆)