2016/09/29

「プリパラ」ホストクラブで一晩30万円の豪遊!奈良県のりすかさんって何のお仕事してるの?(疑問)

たま~に兵庫の神アイドルグランプリに来る奈良県のプリパラおばさん。
私も一度だけ見た事あります。
一人だけ場違いなロリータ服着て周囲から浮きまくってたから、
そりゃ~嫌でも目に付くわ・・・。

今までブログで取り上げて来た「ころま」「アストライア」「ゆっきぃ♪」ら
全出会い厨とTwitterで見事に繋がってる辺りは貫禄の大物っぷり。
何の取り柄もない20代女性が月収60万?Σ( ̄。 ̄ノ)ノらしいんですが、
そもそもそんなに稼げるお仕事って何?と友達数人に聞いてみた所・・・。

・キャバ嬢
・ソープ嬢
・デリヘル


のどれかだそーです・・・(つω-`。)
ま、思い当たる所はそれ(風俗業)しかないわな~。
彼氏の翔くん(23)も同業?のホストだし。

IMG_1410.png IMG_1407.png

ホストクラブのロイヤルVIPルーム(入場料15万円)
写真に映ってる人達が実写版ファイナルファンタジー15にしか見えなくて、
見てたらどうしても笑ってしまうんだけど、笑ったら負けですか?(苦笑)
今までコントくらいにしか思ってなかったけど、こういう人達ってホントにいるんだ・・・!

IMG_1406.png IMG_1405.png

↓塩対応された人(りすか)とした人(ゆっきぃ♪)
ゆっきぃ♪は老け顔のおじさんです。
私は付き合い無いのでさっぱり分かりませんが、まいぱみゅがこのおじさんを
LINEでやたらと「キモい!キモい!」と罵っていたのだけはよく覚えています。
(私は「そこまで言わんでもええやろ~」と、ちょっとゆっきぃ♪が気の毒になったけど)

IMG_1403.png IMG_1419.png

ゆっきぃ♪も「りすかを彼女にしたい!あわよくばヤらせて欲しい!」と妄想して、
無い勇気振り絞って下心満載でがんばって近づいたんだろうに、
りすかにホストの彼氏(翔くん・23)がいて、自分はお呼びじゃないの分かって、
一気に興醒めって感じかしら?

まぁ・・・りすかとゆっきぃ♪が並んで話してるのを見て、
どう見ても不釣り合いなでこぼこカップルだったし、破局は目に見えてたけど(笑)
ちなみに、その時の神アイドルグランプリは1位りすか、2位私、3位ゆっきぃ♪でした。
ゆっきぃ♪はりすかに対する接待プレイのつもりが手を抜き過ぎて、
友達から借りたお手軽コーデで参加した私にまで順位抜かれるという大失態(苦笑)

りすかの取り巻きって、私はゆっきぃ♪しか見た事ないから、
あのおじさん達に既に塩対応されて切られてるとなると、
次は一人寂しく神アイドルグランプリに来るのかな・・・?
だって、あの老け顔のおじさん達以外にまともな友達いないでしょ?りすかさん。
かわいそうに・・・。

コメント

非公開コメント