2016/09/28

「データカードダス ドリフェス!」庶民の感想(その1)

今年の7月末に稼働終了になった
「百獣大戦グレートアニマルカイザー」のお陰で、
データカードダスNEO筐体に更に大量の空きができ、見事DCD化の決まった「ドリフェス!」
アニマルさんが席譲ってくれなかったら、これのDCD化多分なかったよ・・・って訳で、
ドリフェス!ファンはアニマルカイザーに感謝する様に(笑)

ドリフェス

コメント

非公開コメント

No title

バンダイはなんでデータカードダスでこんなの出したんでしょうね。
多分子供向けの所には置かないですね。ゲーセンだったら音ゲーコーナーの辺りに置かれると思います(笑)

そういえばサブホームに稼働終了したはずのアニマルカイザーがまだあります。カード無くなるまでやるんでしょうね。

Re: No title

> バンダイはなんでデータカードダスでこんなの出したんでしょうね。
> 多分子供向けの所には置かないですね。ゲーセンだったら音ゲーコーナーの辺りに置かれると思います(笑)

アイカツ!と同じプロデューサーが関わってるので、
データカードダスで出すしか大々的に売る方法がなかったんでしょう。