2016/09/23

「プリパラ」なかなかSCR出なくてムカついたので、遂にヤフオクで買いました(爆)

一昨日の祝日前にモーリーファンタジーf岡山店の交換所に入れて来た
私の「ガァルマゲドンホワイトハートコーデ」のトモチケが全部はけていたので、
また5枚補充して来ましたよ~(笑)
土日にモーリーに行かれる方は交換よろしくです。

右の神ガチャ台で何人か私のトモチケ使ってくれてたみたいで、
今日少しやったらボーナスいいね入りました。
いつもご利用ありがとうございます♪

IMG_1282.jpg

ところで、先日ブログに書いた通り、SCRが全然当たらなくて嫌になって来たので、
ヤフオクでできるだけ安~いSCRを物色して、一枚落札して来ました。
コンビニで簡単決済でお金振り込んで、今、商品の到着を待ってる所です。
しばらくヤフオク使ってなかったけど、取引ナビの住所入れる所がフォームになってたり、
だいぶまた変わりましたね・・・。

今度から、2000~3000円遊んでSCRが出ない時は、
しばらくプレイ中断して、ヤフオクでSCR買う事にしました。
そうしないと、精神衛生上、非常によろしくないので。
何でもかんでも確率操作の賭博まがいのゲームにするから、
客から嫌がられて、こんな遊び方されるんでしょう・・・。
中古売買じゃタカラゴミーアーツには一円も利益入んないけど、
全部お前らが悪いんだし自業自得だよ!プンプン!(*`へ´*)

狙ってサプライズストーン抜いたりできたプリティーリズムとか、
今考えたら、あっちの方がよっぽどパラダイスだったわ・・・。

コメント

非公開コメント