2016/09/22

海神姫ころま☆君へ。みきさやか氏からの心温まるメッセージを公開!

今、Twitter界隈でHOTな話題(笑い?)を提供してくれている、
兵庫県の海神姫ころま☆君に関してですが、友人のダイワ君によると、

「こいつ都内のプリパラクリスマスのイベントに来てたから、
 本人にも会った事あるし、よく知ってる」と(笑)

彼の人となりについて、ダイワ君からLINEで詳細解説してもらいました。

IMG_1256b.jpeg

命名:「ボクは基本無口なポエマー」

一応、ダイワから聞いた話をまとめると、この海神姫ころま☆って奴は
・ダイワがたまたま見つけたバグ技をパクって、インチキで全国ハイスコア1位取った事がある
・Twitterでダイワやゆきりんの悪口書いてたらプリパラクリスマスのイベントで
 本人達に絡まれて無理矢理トモチケ交換させられ、恐怖で返せた返事が「あ う 」
 遭遇現場では涙目で怖くて何も話せてないのに、後日Twitter上では
 「みきさやか、普通の人じゃん!」と何故か余裕かましながら報告(完全にTwitter弁慶)

IMG_1257b.jpeg IMG_1258b.jpeg

IMG_1259b.jpeg IMG_1260b.jpeg

私も火のない所に煙は立たんと思ってたが、とんでもない奴だよ(爆)
身長160~170くらいの整形顔のチビで、リアルでダイワにちょっと絡まれただけで
半泣きみたいになってる情けない奴だし。


その変なグループってのは、君と、神グラで私より300点高いコーデ使って
200点差で惨敗した加古川の人間力とか言うショボいプリンセスアイドルと、
私が神グラで当選しただけで店員がさおりんと仲いいからズルして当ててるとかほざいてた
奈良のりすかと、そいつの取り巻きでまいぱみゅが「キモい!キモい!」連呼してた、
姫路のゆっきぃ♪とかいうオッサンの4人組の事か?
ああ、人間力とりすかによる私へのイチャモンに関しては、例の店に洗いざらい報告済みで
あそこの店員もTwitter見てお前らへの印象相当悪くなってるから、次回来る時は覚悟した方がいいよ(苦笑)

IMG_0553.jpg

次回から神グラで私が勝ったら、点数ボードも毎回モザイク無しで晒すから、
既に第一線を退いて片手間にやってるだけの私に負けない様に、精々がんばれよ?
変なグループ所属の現役ランカー一同の皆さん
点数ボードをブログやTwitterにアップする程度の事なら、
公式のプリパラガールズあいみぃもやってるんだから、別に何も問題ないだろ?
私が関西で尊敬するプリパラプレイヤーって、正直ひろゆきくらいのもんだわ。
兵庫のキモオタはマジで糞しかいない・・・。

コメント

非公開コメント