2016/09/21

「プリパラ」神アイドルグランプリ~神シューズ大会~の日程と開催店舗が公開に!

ほれ見てみ~!
一ヶ月以上前に書いた記事の通り、
開催期間(10月8日~23日)も定員最大40になるのも全部当たってたろ?
エセ業界人並みの情報通の私を讃えなさい!(爆)

「プリパラ」次回の神アイドルグランプリ~神シューズ大会~について
http://saorinpq.blog.fc2.com/blog-entry-2751.html

んじゃ、インチキ女神のBGMスタートっっ!!



私が行ってる所も軒並み前回より定員増やしてくれたから助かったわ~。
まあ藤崎のセガはよそと予定被ってるから行かんと思うが(爆)

他県の友達が通ってる店なんか、
筐体1台しかないのに定員40で3回も開催するチャレンジャーな店ですよ。
羨ましい!(・・・けど、最後の方の人は待つの大変そう・苦笑)

友達の多い東京・大阪の様子なんかもチェックしてますが、東京は定員40結構あるけど、
大阪はもうちょっと頑張らないとダメだろ!
定員40が豊中市のセガだけで、あとはひろゆきのホーム(タイステ日本橋)が定員30。
これじゃ府民は到底納得しまい・・・。
京都と奈良に至っては、開催店舗1軒だけで、もはや暴動が起きそうな予感(苦笑)

コメント

非公開コメント