2016/09/20

「プリパラ」モーリーで10回遊んで来たけど、SCRも神ジュエルも当たらず面白くも何ともなかった件

台風が接近中の中、傘さして徒歩でイオンモールまで行って来ました(T_T)

最初はアイカツスターズ!をするつもりでしたが、
今日は3台全部「あたり」が出た直後で止められてるっぽかったのでパス。
仕方ないのでプリパラを10クレ遊んで来ました。

連休中に一番右の台で私のトモチケが6回くらい使われてました(*^_^*)
使って下さった皆さん、どうもありがとうございます。
最近は友達から借りた「ガァルマゲドンホワイトハートコーデ」を使って、
これのトモチケばかり量産しております。
(今、一番需要あるトモチケは多分コレだろうと・笑)
今日も4枚ほどモーリーのトモチケ交換ボードに挿して来ましたので、
よかったら使ってやって下さいませ。

IMG_1178.jpg

今日は10クレやってインチキ女神5回ほど降臨しましたが、
SCR一つも当たりませんでした(♯`∧´)
5回のうち、クローゼットに3つSCRが入った時もありましたが、見事にハズレ。
SCRか神ジュエルが当たらないと、やってて全然面白くない・・・。
正直、私に言わせると苦痛8割、楽しさ2割くらいのゲームです。
何でもかんでも「ガチャ」「確率」で制御してるパチンコみたいなゲームで、
攻略要素もほとんどないので、何も当たらないと全く面白くないのも仕方のない事ですが。

だんだんつまんなくなって来たので、そろそろまたUSBメモリ持って
録画台のあるタイトーステーションに遊びに行って来ようかなぁ~。
このゲーム、普通に遊んでて面白いのって、正直、録画してる時くらいです(苦笑)

000020784.jpg

コメント

非公開コメント