2016/09/18

「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」なんか超レアなチケットひろったぞ!みんな見てくれ!

テストプリントのチケット(笑)
その辺に落ちてたので、もらって来ました。

IMG_1182.jpg

型番で判明しましたが、筐体に入ってるプリンターは↓コレです(爆)

世界最小・最軽量
業務用デジタルフォトプリンターを商品化
2012年1月13日

 シンフォニアテクノロジー株式会社(本社:東京都港区、社長:武藤昌三)は業務用としては、世界最小で最軽量の昇華型プリンターを商品化し、2012年3月より全世界で販売を開始します。

 シンフォニアテクノロジーは主に高速、高画質が求められる業務用プリンターとして採用される昇華型プリンターでは世界トップクラスのメーカーです。今回、開発したコンパクトタイプの昇華型プリンターColorStream CS2(形式 CHC-S6145)は従来からの高速、高画質、高い保存性という特長を継承したまま、世界で最小かつ最軽量の業務用デジタルフォトプリンターです。

 本プリンターは消耗品の1巻の枚数を少なくすることで、機体内の消耗品スペースを極力小型化したことに加え、部品点数の削減、部品の小型化、板金の薄板化、樹脂部品の採用を進めた結果、従来機(当社機)と比べサイズは60%減、重さは50%減と大幅な小型・軽量化を実現しました。また、業務用プリンターはその用途から待機時間が長くなってしまいますが、本プリンターは待機時には、必要最小限の回路しか動かさないため、待機時の消費電力を従来機比で、約1/10に抑えており、省エネタイプで環境に優しいエコプリンターです。

 持ち運びがいたって簡単で、設置スペースの自由度も格段に向上、さらに大幅な省エネを実現した、従来の重くて大きい業務用プリンターのイメージを一新する画期的なプリンターです。

 本プリンターは小容量のプリントで持ち運びが容易という特長から、用途としては、中・小規模の写真店向けのデジタルプリントシステムや証明写真システム、街中のミニKiosk、ミニ証明写真BOX、イベント会場での簡易フォトシステム、アミューズメントやテーマパークでの写真システムなど、様々な用途に最適です。また、従来機と比べ低価格であるため、従来の北米や欧州だけでなく、新興国向けとしても期待しています。

 メーカー希望小売価格は20万円以下を予定しており、初年度にあたる12年度の販売目標は2万台で、売上40億円を計画しています。


https://www.sinfo-t.jp/NewsRelease/new_0159.htm

コメント

非公開コメント

このゲームではこれ出るの遅いから慣れてない店員は大抵忘れてますよね。自分も1枚保存してます。
あと、冒険の書があると過去弾が遊べるのはなかなか良い要素ですよね。印刷式で新弾しか排出しないゲームはこういう特殊要素を取り入れてほしいところです。

Re: タイトルなし

> このゲームではこれ出るの遅いから慣れてない店員は大抵忘れてますよね。自分も1枚保存してます。
> あと、冒険の書があると過去弾が遊べるのはなかなか良い要素ですよね。印刷式で新弾しか排出しないゲームはこういう特殊要素を取り入れてほしいところです。

オレカみたいに常時好きな弾やらせてくれたらいいのに・・・(笑)