2016/09/17

「データカードダス アイカツスターズ!」ハロウィンゴールドレアカード、3セット目ゲット!

本日は12クレで「あたり」が出ました♪
割と浅い所にあった上に、途中で子供達が後ろに並んでくれて、
「ざんねん」を5クレほど消化してくれたので更に助かりました(笑)
私は当たるタイミングが大体分かってるから、喜んで交代してあげてますよ~。

IMG_1145.jpg

「あたり」が深い所にある場合、一人で掘るのキツいからね・・・。
かといって、筐体が一台しかない店行って、
当たる直前に後ろに並ばれるのはもっとキツいけど(苦笑)

ところで・・・。
キャンペーンレアって、グレードアップすると只のレアになるのね(泣)
今日初めて知りました。
プレミアムにグレードアップさせる手間がノーマルと変わらん・・・。

IMG_1132.jpg

グレードアップグリッターのドロップ率、ほんとに2倍なの?
12クレやって、たったの1回しか来なかったんですケド・・・(怒)

コメント

非公開コメント

No title

マイキャラさんのヘアスタイル変えたんですね!前は確か違う髪型でしたよね?すごく似合っています♪シーズンスプリングのときのようにオンエアバトルの動画を載せてもらえたら嬉しいです♪

Re: No title

> マイキャラさんのヘアスタイル変えたんですね!前は確か違う髪型でしたよね?すごく似合っています♪シーズンスプリングのときのようにオンエアバトルの動画を載せてもらえたら嬉しいです♪

今はツインテールになってますね(笑)
オンエアバトルの動画ですか~、考えておきます。