2016/09/16

「データカードダス アイカツスターズ!」ハロウィンゴールドレアカード、2セット目ゲット!

今日は30クレ丁度であたりが出ました。
深い所にあるの分かってたから、やろうかどうか悩んだんですけど・・・。
結局、暇だったのでランク上げも兼ねて掘って帰る事に。
当たりが出た後、店の人がエンターSWとサービスSWを押し間違えたみたいで、
タダで1クレやらせてくれて、ちょっと得した気分に(笑)

IMG_1126.jpg

最近は↓ここばっかやってます、ハロウィンナイトキャンペーン。

IMG_1113.jpg

ここやると「えんぎ」のパラメーターが大きく上がると聞いて。
私のマイキャラもご多分に漏れず「うた」が30で「えんぎ」が13とか、
いびつな育成状態で止まってたんですけど(苦笑)、
運営もそれ分かってたのか、今回「えんぎ」が大きく上がる
ボーナスステージを用意しといてくれました。
これで一安心ですな~♪(新条ひなき風)

おまけにこのステージ、排出カードが
キャンペーンレア確定(全16種)だから笑いが止まらん(笑)
少ない小遣いで遊んでる子たちはみんなプリパラやめて
アイカツスターズ!に移った方がいいよ!(><)
どう考えても、こっちの方がレア揃えやすくて100倍親切だから。
プリパラはお金いっぱい持ってるおばちゃん達じゃないと
SCRとか神ジュエル揃わなくて、子供がやっても全然楽しくないと思います・・・。

コメント

非公開コメント

オトカもお忘れなくwあとハルカ☆ルカの事も思い出してあげてください

さおりんさん、どもども(´ω`)/
少ないお小遣いで遊ぶなら、
アイカツスターズはもちろんですが、
オトカの事も思い出してあげてくださいw
あれもかなりレアが出やすくて、
コーデが揃いやすいですからねぇ。

アイカツスターズといえば、
夏フェスやダンスバトルに出てきた
ハルカ☆ルカですが、19話でロスに留学しましたね。
オイラの予想だと、
10月ぐらいにパワーアップして
ロスから帰国してレギュラー入り…
ってな具合になってほしいですね。
貴重な1年の舞組メンバーですし。
アーケード版や3DS版にプレイアブルキャラで参戦というのも面白そうですね。

Re: オトカもお忘れなくwあとハルカ☆ルカの事も思い出してあげてください

> 少ないお小遣いで遊ぶなら、
> アイカツスターズはもちろんですが、
> オトカの事も思い出してあげてくださいw
> あれもかなりレアが出やすくて、
> コーデが揃いやすいですからねぇ。

ハロウィンのキャンペーンやらが終わって落ち着いたら、
またオトカドールやりたいと思ってます。