2016/09/15

「データカードダス アイカツスターズ!」3弾シーズンオータム ハロウィンゴールドレアカードキャンペーンで遊んで来ました♪

本日、開店ダッシュでホームのモーリーに突撃して来ました(笑)
今回はモーリー限定キャンペーンじゃないんですけど、
結局、筐体3台置いてるモーリーが一番やりやすいので。

んで、今回のあたりの出る頻度ですが、同じ筐体で連続で掘り続けたら、
35クレ毎に1回あたりという事で確認できました。
私も丁度、頭から当たりまで35クレだったし、
ネットで他の人のコメント見てても35クレって意見が多かったので。
前回のモーリーアクセが20クレ毎に1回あたりが出てたので、
それと比べたら間隔が1.5倍長くなってます。


ま、今回は3枚セットな上にキラカードなので、
前回よりコストアップしてる分、多少出にくくなっても仕方ないかな?といった所。
35クレ間隔で当たりが出るなら、子供の小遣いでもなんとか狙えるレベルかと。
アイカツスターズ!のルーレットは毎回決まったタイミングで止まるので、
プリパラの神ガチャと比べると、全然良心的です。
だってさ、35枚連続でカード買ったら、
在庫がある限りは必ず当たる
んだから(笑)

IMG_1088.jpg

IMG_1091.jpg

皆さんも週末に3500円持って、キャンペーン店舗でカード買い頑張ってみて下さい!
そして当たりが出る直前のタイミングで余所の子供に並ばれて、
「ウギャー!」って感じになると思いますけど(爆)

コメント

非公開コメント

No title

35クレで当たるんですね。私はまだ出てないので頑張って在庫がなくなるまでにゲットしたいと思います!

Re: No title

> 35クレで当たるんですね。私はまだ出てないので頑張って在庫がなくなるまでにゲットしたいと思います!

どうでしたか?
当たりましたか?