2016/09/13

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ11個目の神ジュエルゲット!

日・月とモーリー行ってなかったので、2日ぶりのプリパラです。
座って100円入れて一発で大当たり!
しかも珍しくど真ん中っていう(笑)

IMG_1029.jpg

日曜にアイカツスターズ!のS4決定戦に出て、
早押しオール11の女子中学生にボコボコに負けましたが(苦笑)、
あれで厄払いできたのか、プリパラの方で幸運が巡って来ました。
私の場合、大体、プライベートでやな事あった翌日とかに神ガチャ回しに行くと、
あっさり当たるパターンが多いです(爆)

カプセルの中身はらぁらの神ジュエルでした。
これであと持ってないのは、ガァルルとそふぃの2枚か・・・。

IMG_1033.jpg

そして、その2クレ後にダメ押しでSCRが久々に来ました。
先週1週間、ろくなアイテム落とさなかったインチキ女神ですが、
今日は久々に仕事したな!って感じでした(笑)
スーパーサイリウムみかんヘアアクセのダブりですが、
お友達にトレードをお願いしてみた所、SCRのガァルルのワンピが余っているので、
後日、これと交換してもらえるとの事でした。
いつもありがとうございます!

IMG_1041.jpg

そして、私のトモチケも、いつもご利用ありがとうございます♪
今日はモーリーの3台の筐体全てでチームを組んでもらっていたので嬉しかったです。
一日に3~5枚程度ですが、なるべくトモチケ交換ボードに挿して帰る様にしてますので、
今後もどしどしトモチケのご利用お願いします。

IMG_1034.jpg

IMG_1038.jpg

コメント

非公開コメント