2016/09/13

「データカードダス アイカツスターズ!」ハロウィンゴールドレアカードキャンペーンについて

先日、懇意にしているこころっこの店長と、このキャンペーンの事で話して来ました。
ライダーの金ピカカードキャンペーンと似たようなもんだから、
たぶんお宅の店でもやる事になると思いますよ」って。
結果、その通りになりました(笑)
今回は、ほぼ全てのゲームセンターで開催です。


前回のモーリーのアクセキャンペーンで、ルーレットの仕組みが大体理解できたので、
また今度もゴールドレア10セットくらい、いろんな店で集めまくりたいですね(笑)
今度はこころっこでも、ふぇすたらんどでも、どこでも出来るし。
駅前のモーリー以外でやってくれたら、駐車料金払わなくて済むのが一番助かります。
今回も最後の一軒になるまで、あたりの残ってる店を渡り歩くつもり(笑)

↓前回キャンペーンの戦績

IMG_0945.jpg

モーリーファンタジーf岡山店で8枚、パロ岡山店で2枚。

コメント

非公開コメント