2016/09/13

おかひらはじめ君(ICカード名ゆずか、ルネ、ぷろと、ベロニカ)、「岡山でアクセの当たりがいつまで残っていたか分からない」と証言


「結構後まで残ってたみたい」って・・・。
君の住んでる1Kのアパートから歩いて行ける距離でしょ?パロ。
なんで当たりの在庫が分からないのか不思議でしようがない。
土日は丸一日仕事休みだろうに、この人、
日中駅前のゲーセン(特にイオンモール岡山)に全然来ないのも滑稽で仕方ない。
岡山駅前のゲーセンにどんだけ入場制限掛かってるの?このオッサン。
夜中しかやってる所を見かけないんだけど(苦笑)
ひょっとして、お宅も他の岡山ジョイポリス常連同様、警察からなんか言われたの?
あそこでよく私に喧嘩売ってた女児ゲー元常連、
オタク・親子全込みでざっと20人くらい駅前のゲーセン全店出禁になってるから、
ひょっとしておかひら君もそうなのかな?と思って。

私は逃げ隠れする必要がないので、休日は真昼間からホームのモーリーに居ますが(笑)
だって、昼間に行かないと友達誰も来ないでしょう?(爆)
君みたいに深夜のジョイポリスでぼっちで一人遊びとか嫌だもん私(笑)


それをモーリーに持ってきてどうするの?
君、モーリーで私が真ん中の台で遊んでたら怖くて両隣の台に座れないでしょ?
いっつもさおりん見かけたらUターンしてマッハでどっか別の店に逃げてるじゃん(爆)
「さおりんが夜中に絶対ゲーセン来ない」とか勝手に思ってるなら、
モーリーでもジョイポリスでもいつでも夜行ってあげるけど?
君が駅前のゲーセンによく居る19~21時くらいに(笑)

それにしても、このオッサン、急にパロパロ言い出すから何かと思ったら、
岡山ジョイポリスのスターズ!筐体、故障中になってたわ(爆)
それで最近、ドレミの街の辺りをウロチョロしてんのか・・・情けねぇ~。
これだから一台しか置いてない店をホームにすんの嫌なんだよ。
こんな窮屈な所で夜中に遊んでる馬鹿はお前しかいねーだろ?(苦笑)

IMG_1050.jpg

コメント

非公開コメント