2016/09/10

「プリパラ」プリパラパンがメープル蒸しパンしか入荷しなくなってる件

ほぼ毎日、イオンモール岡山に買い物に行ってますが、
「プリパラ ブルーベリージャム&カスターパン」と、
「プリパラパンポーン デ スティック」の2商品が全く入荷しなくなりました。
理由はよくわからないけど、もう製造中止ですか?
う~ん・・・。

とりあえず、今日もメープル蒸しパン一個買って帰りました(笑)

IMG_0989.jpg

それはさておき。
モーリーファンタジーf岡山店のトモチケ交換ボードで、
いつも私のトモチケをたくさん交換して頂いてありがとうございます。
毎日5枚くらい挿して帰ってますが、翌日行くと必ず全部なくなってます。
(色々な方に使って頂いている様で、筐体からトモチケボーナスも結構頂いてます・笑)
毎日、凄い勢いで交換して頂いてる様で、嬉しい限りです。

IMG_1018.jpg

上の写真の様に、いつも最新のSCRとMRを着せているのが人気の理由かも!?
ま、全部お友達のママからの借り物なんですけどね・・・(笑)

コメント

非公開コメント