2016/09/09

「データカードダス アイカツスターズ!」セガ倉敷、次回のS4決定戦(年齢制限なし)は7週間後に1回だけ開催

私はこの店に全く依存してないから知らないんだけど、
先週ここに集まったオッサンは次回開催の7週間後まで、
一体、どこで何して過ごすんだろうね・・・?(素朴な疑問)
ここ以外にフリーの開催店舗は一軒も見当たらないけど・・・。

IMG_1007.png

私の大会ホームは毎月2~3回フリーのS4決定戦あって良かった・・・。
あっちゃこっちゃ右往左往しなくていいからね~。
毎回、得体の知れない店に遠征するより、周りがみんな友達の店の方がやりやすいし。
ほっ。

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメントします。さおりんさんこんにちは。いつもブログ読ませていただいてます。私は中2ですが、あいらちゃんのアイスタ日和!というブログを書いています。ですが、このブログは今月始めたばかりで、知名度がまったくと言っていいほどありません…。そこで今、アイカツスターズ!でユニットを組ませていただくフレンドさん募集をしているので、それに応募していただけないでしょうか?有名なさおりんさんに応募していただければ、ブログの知名度も上がると思ったので…。よろしくお願いします。

Re: No title

アクアさんへ

「あいらちゃんのアイスタ日和!」を左下のリンクに追加させていただきました。
これで少しはお力になれるのでは?

そちらからも「さおりんのブログ」へリンクお願いします。

No title

さおりんさんありがとうございます!私のブログにもさおりんさんのブログをリンクさせていただきました。ご協力ありがとうございました!

Re: No title

> さおりんさんありがとうございます!私のブログにもさおりんさんのブログをリンクさせていただきました。ご協力ありがとうございました!

どういたしまして。
こんな事くらいしか協力できませんが、これからもよろしくね~!