fc2ブログ
2016/09/07

TVアニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」10月2日8:30よりフジテレビ系列にて放送スタート!主題歌は関ジャニ∞

去年の秋くらいに第一報が出ていたフジテレビのモンハンのアニメですが、
遂に来月2日から放送スタートする事が分かりました。
放送時間からするとプリキュアの裏番組になりますが、局側は

「主題歌を関ジャニ∞が歌う!」

という部分を前面に押し出していて、
オタク向けのプロモーション(声優が誰某とか)を一切してないので、
一般層ファミリー向けのアニメとしては、問題ないんじゃないかと思います。
アニメの主題歌に関ジャニ∞を引っ張って来るのは
テレビ東京だと予算的に厳しいと思うので、この辺は流石フジテレビという感じ。
嵐じゃなくて関ジャニ∞なのは、単にカプコンが大阪の会社だからでしょう。

まあ、モンハンファンのお兄ちゃん達と、ジャニーズファンのお姉ちゃん達は見るのでは?
私もこれ始まったら毎週録画して見たいと思ってます。
(日曜のその時間はだいたい爆睡してるので・笑)

コメント

非公開コメント