2016/09/06

「ポケモンガオーレ」【悲報】ガオーレブロガーが正論を書いたらコメント欄が超絶炎上!

【ポケモンガオーレ】設定が酷すぎる…(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/brs_ey_0715/65910226.html

いや~、面白いなぁ(笑)
しかし、客が至極真っ当な感想を述べたらネガキャンとか営業妨害になるのか?
このゲームは・・・(苦笑)
言いたい事言ったら炎上するとか、まるで北朝鮮みたいなゲームだな。

>ゼルネアスのゲットチャンス逃走のシリーズ記事を続けて、
>何回目にゲットできるかを検証できればと思ってました…。


なんだよ、その罰ゲームみたいなのは・・・。

コメント

非公開コメント

No title

これは酷いですよね。確かにガオーレのボールは本当にハイパーボール出ても捕まりません。自分は昔トレッタやってたときにHP半分くらい削ってスーパーボールでマスタークラス入手しました(笑)あとこの料金設定も酷いですよね。

この前親とイオン行ったら親がポケモンのゲーム新しくなったんだねとか言っててこれプレート出てくるのに100円いるんだよって教えたら高いって言ってました。

トレッタ系はそんなもんじゃないかな?
見てる限り伝説系はゲットチャンス+スーパーボールでも取れたとこみたことないし。
逆にHP1~2割しか削れずボールもモンスターボールって時にゲットしてる場合なら何回もある。ゲットチャンスもボールも確率的には1割~2割未満くらい底上げって感じだからあんまり効果なさげなイメージ。
ゲットチャンス+ハイパーなら100%を越えて120%だけど3桁表示できないから20%になってる。って感じにも思える。

Re: No title

> これは酷いですよね。確かにガオーレのボールは本当にハイパーボール出ても捕まりません。

私はハイパーボール自体ほとんど出た事ないですよ(爆)

Re: タイトルなし

削れずモンボで何度もラッキーゲットできるなら、
属性相性考えて倒す意味全然ないでしょう・・・。

下手に倒しても逃走するだけだし(爆)