2016/09/05

「データカードダス アイカツスターズ!」9月4日のハイスコアデイリーランキング全国1位、広島県りの

ちょうど、うちのブログで取り上げた所で、広島県の「りの」が
ハイスコアデイリーランキング全国1位叩き出して来たわ(笑)
なんというナイスタイミング!

オンエアバトルの★5で21万点って事は、
少なくともアピール3回全部二桁以上叩けてるって事だろ?
そんだけ叩けてりゃあ、さこだめぐみを倒すのには十分な実力だわ。
昨日は2回戦負けだったらしいけど、何度か出てればそのうち勝つだろ?これ(爆)
店の大会で優勝するより、ハイスコアデイリー1位のがよっぽどハードル高いからな・・・。

IMG_0990b.jpeg

君がガイキチ親子にマイキャラの顔を勝手にパクられたり、何かしら嫌がらせされる度に、
一々、まいぱみゅが心配して私の所に連絡して来てたからな。
福山メトロポリスの神アイドルグランプリで見かけた時は、
ガイキチ親子に遠慮して、もうアイカツスターズ!の大会には出ないのかと思ったけど、
やると決めたからには、毎週元気に参加して、ちゃんと結果出して、友達を安心させてやれよ?

コメント

非公開コメント