2016/09/05

セガワールド福山に来週から「てつお」を派遣すべく本人と出演交渉中!

さかたの文面から想像して適当に記事にしてたら、
「実際にはりのは2回戦負け」とかツッコミ来たけど、
りのはツイッターに鍵掛けてるし、ガイキチ親父は日記レポートやめたんだから、
こっちは外野の声拾って、内容を想像するしかないだろ?(笑)
実際の結果と少々違ってても、いちいち気にすんなよな~。

こっちからすりゃ、

・ガイキチ親父が突然アイカツ!日記やめた
・りのが突然アイカツスターズ!のトーナメント大会に復帰した

これだけで十分にネタになってるんだから。

このガイキチだらけの中四国一カオスな大会会場に、
来週からスペシャルレポーターのてつおを派遣すべく、本人に出演交渉中ですわ。
現地に知り合い急行させるのが一番手っ取り早いからな~。
どうもネット見てても詳しい様子が分からん。

てつお君はガイキチ同士の内輪揉めとか内紛が大好物だから、
興味津々で見物に行ってくれると思うが(笑)
てつおがそこ行ったら、多分余計カオスになると思うけど、
こっちとしちゃあ、それが狙いよ(爆)
現在、中四国にこれ以上のHOTなネタ発信基地も見当たらないからな・・・。

コメント

非公開コメント