2016/09/04

祝☆遂にさこだめぐみセガワールド福山追放か!?(笑)S4決定戦優勝りの、準優勝島根のさかた(爆)

先週から「さこパパの趣味日記」(http://blogs.yahoo.co.jp/yasukun250)の
アイカツスターズ!大会レポがぱったり止まってるから、どうも変だと思ってたわ(笑)
よく報告してくれたな、島根のオッサン(爆)
私が知りたかったのが、まさにそれだわ。
そこの店の最強は、間違ってもさこだの娘じゃ無かっただろう?(笑)


やす君250の趣味日記は娘がアイカツスターズ!の大会でりのに勝てず、
このままカープの応援日記に移行するのかね?
んでもって、今年も中四国のエリア代表は結局りので落ち着くのかね?
あれだけ去年のエリア代表戦敗退の雪辱を晴らしたかっただろうに、
ガイキチ親子は早くもリベンジ断念か・・・(苦笑)

りのがガチでやったらめぐみが勝てないから、
ま~た以前の様にマイキャラの顔パクって、りのに嫌がらせ続けるの?
りのの友達から、その辺の一部始終、全部聞いてるんだけど(笑)

ついでに、ガイキチ娘の友達の、岡山のなかはたまなみも
高屋のふぇすたらんど出禁になってるから安心してくれ。
抜き打ちでちょくちょくチェックに行ってるけど、全然現れないからな。
なかはた親子はてつお(ゆきりん)にまで喧嘩売って、あいつ今カンカンに怒ってるわ。
見つかったら、てつおに(ピー)されるんじゃないの?(苦笑)
自業自得だから、どーなっても私は知らないけど。

ガイキチ軍団四面楚歌で、今後の展開が楽しみだわ。
中四国こんな奴らばっかりだから、私は全国大会に関わりたくないんだけど(爆)

コメント

非公開コメント