2016/09/04

「プリパラ」ミステリーココフラワーコーデで遊んで来ました♪

昨日、混雑で満足に遊べなかったので、再びプリパラやりにモーリーへ。
昨日よりは幾らか空いていたので、神ガチャ台で5クレほど遊んで来ました。

とりあえず、お友達からさっそく、
「ミステリーココフラワーコーデ」のドリチケを貸りて、レッツプリパラ♪
後ほど原本も譲ってもらえる事になっていますが・・・。

IMG_0972.jpg

私は基本的に1プレイ100円の「まいにちプリパラ」しかしない人なので、
こうしてドリームシアターのコーデをいつも貸してもらえるのは非常に助かります。
ホントにありがとうございますm(_ _)m

今日はジュリィが2回来たけど、2回ともSRSR・・・。
神ガチャは3日前に当たりましたが、SCRの方はさっぱり出ませんね(苦笑)

あと、お店で知り合いのおばちゃんから、映画の特典のドリチケやら、
バラで買って全部揃った(!)という、マクドナルドのドリチケも見せてもらいましたよ~。

コメント

非公開コメント