2016/09/04

「プリパラ」なんか知らんが昨日モーリーのプリパラに行列ができてた件

昨日の昼前にモーリーファンタジーf岡山店に行ってみた所、
何故かプリパラの前に12人くらいの行列が出来てて、
店員がカウンター横にベルトパーティーション立てて交通整理したり、
店内放送で混雑状況を案内したりしてしました。

友達に「今日なんかあったっけ?」と聞いてみると、

「ドリームシアター3弾が始まって最初の土日なので、掘り目的では・・・?」

・・・それだけ?
それだけでこの行列?

他に考えられるのは、同じイオンモール岡山内に入居してる、
マックでハッピーセット食べた人達がモーリーのプリパラに直行してるくらい?

食品売り場に行くと、案の定、プリパラパンも全部売り切れてました。
開店して1~2時間しか経ってないのに。

他の店も混雑してるのかな?と思って、隣のイトーヨーカドーに行って見ると、
そっちのプリパラスポットはガラガラでした(苦笑)
う~ん・・・。
ついでに、その後に寄ったトイザらスもガラガラ。

まあ、私はモーリーでわざわざ並んでまでプリパラしたくないので、
ヨーカドーとザらスで1クレずつプリパラして帰りましたが。
どうせモーリーも平日行ったらガラガラだし(笑)

今イチこのゲーム、人気あるのかないのか、良く分からんなぁ~。

コメント

非公開コメント